アニメの最近の記事

 プログラミングの勉強のやり直しに、「C」や「C#」などで「Hello, world!」から始めていたところ、『HELLO WORLD』というアニメーション映画があることを思い出しました。

 主人公の男子高校生の前に10年後の自分が現れ、この世界が量子コンピュータ内に構築された現実世界のデジタル記録であること、これから恋人になる女子高生を事故で失うことを聞かされ、現実世界では無理でも、記録内の事故を回避し恋人を救おうと奮闘するというストーリー(たぶん)。

 ということでNetflixで配信していたので視聴を開始・・・もうすぐ配信終了だったのでラッキー!

 プログラミングの勉強は全く進んでいません(笑)


 オリジナル劇場アニメ『HELLO WORLD』公式サイト
 https://hello-world-movie.com/
 

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ