TVアニメ『LOST SONG』(2018年)

 なんとなく海外ドラマにハマり始めた私。

 今更ながら、海外ドラマ『LOST』(2004-2010年)を観ようとNetflixで検索したんですけど見当たらない(涙)。

 検索リストのトップに『LOST SONG』(2018年)というアニメが表示されていて、12エピソードというお手軽さもあったので視聴を開始。

 作画とかにあまり力が入っていない感じで、背景に出てくる月(衛星)の大きさも場面によってマチマチだなーと思いきや、8話での急展開にビックリ。

 ちゃんと意味があった!!

 思わず正座して1話から見直してしまいましたわ(笑)

 TVアニメ『LOST SONG』
 http://lost-song.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です