映画『ブルービートル』(2023年)

 Netflix の新作映画にDCコミック・ヒーローものが追加されたので、さっそく視聴。

 日本劇場未公開作品『ブルービートル』(2023年 / Blue Beetle)です。

 原作コミックを読んだことがないので新鮮な気持ちで視聴しましたが、どことなく他のスーパー・ヒローモのと似かよったストーリー構成なので、展開が読めてしまいます。

 超能力者になってしまったかと思うほどの的中率です(笑)

 ですが、冴えない青年が偶然スーパーパワーを手に入れ、戸惑いながらも巨悪を倒して、彼女をゲットするという展開はスカッとしますね!

 続編をにおわす終わり方でしたので、次回作にも期待します!

 【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ブルービートル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です