映画『マーズ・コンタクト』(2018年)

 映画『マーズ・コンタクト』(2018年)を Amazon Prime Videoで視聴。

 途中で気づいたのですが、ロシア製の映画です。

 火星の有人探査ミッション中のトラブルで火星に一人取り残されることになった宇宙飛行士の物語・・・ということで、マット・デイモン主演の『オデッセイ』(2015年)みたいな感じの作品かなと思いきや、全然違いました。

 救出ミッションの資金集めのために宇宙飛行士をテレビに出演させるなどと言って近づいてくる男が怪しすぎて・・・と思っていたら案の定!

 あまり期待しないで見始めたのですが、いろいろな意味で期待を裏切る良い映画でした。 



マーズ・コンタクト [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です