海外ドラマ『MANIFEST/マニフェスト』が完結

 海外ドラマ『MANIFEST/マニフェスト』シーズン4・ファイナルエピソードが6月2日からNetflixで配信開始。

 6月2日というのは、ドラマ内で828便の乗客たちの余命が尽きるとされている日ですね。

 ついに828便の乗客たちの苦難の旅が終わりを迎えた訳ですが、まだ視聴していない、視聴し終わっていない人も多いと思うので、ネタバレはなしで。

 ああっ、こんなにのめり込んだ海外ドラマは久しぶりです!

 スタッフ・キャストのみなさん、素晴らしいドラマをありがとう!本当にお疲れさまでした。

 また、一度打ち切りになってしまった『MANIFEST/マニフェスト』を完結にまで導いてくれたNetflixに感謝します。

 ただいま2回目の視聴を始めたところ。

 謎解きについては、後日機会があれば書きたいと思います。(まあ最大の謎は解けないかもしれませんが・・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です