【ホラー?】映画『貞子DX』(2022年)

 Netflix で映画『貞子DX』(2022年)の配信が始まったので視聴してみました。

 「貞子」は鈴木光司のホラー小説「リング・シリーズ」のキャラクターですね。

 「呪いのビデオ」というアイテム?も映画化を重ねるごとに恐怖が薄まってきているので、まあ気楽に観ましょうかと・・・ん?。

 なんだこりゃ!ホラー・コメディやんか!!

 観客(視聴者)に「登場人物全員、貞子に呪い殺されればいいのに」と感じさせるとか、斬新な演出のホラー映画(笑)

 助かってほしい登場人物がいないので、「ハラハラドキドキ」するのではなく、「ワクワク」しながら楽しめました。


 映画『貞子DX』公式サイト
 https://movies.kadokawa.co.jp/sadako-movie/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です